2007年03月29日

敗戦処理

今年の収支-3254504
A-1763000

今月の収支-1838448
A-1282221

相変わらず、泥沼から這い出せない。

続きを読む
posted by 株太郎 at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

思いっきり踏み上げ喰らう

今年の収支-3393952

撤退、ミスったというか、相変わらず、リスクが高く、期待ゲインが小さい取引をした。

こんなことでは、立ち直れない。大反省。

続きを読む
posted by 株太郎 at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

持ち株不調

今年の収支-3090952
A-1599448(誤差あり)

今月の収支-1691660
A-1118669

CCI、Vコマース、売りなおしたが、どうか。。。

続きを読む
posted by 株太郎 at 14:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

225、強し

今年の収支-2981843
A-1490339

今月の収支-1582551
a-1009560

うーん、225踏み上げ喰らってます。
株は空売りうまく逃げたのに。
チョイ売り乗せしたが、どうだろう。
為替が118円越えて行くようなら諦める予定。

バリュー、寄りで売りそこなって、引けで空売ったがどうだ。
CCI、サイバー、オプトも注目中。

マガシーク、指値売りまでは届かず。

 

続きを読む
posted by 株太郎 at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ばか買いしました

今年の収支-2933323
a-1441819

今月の収支-1534031
a-961040

マガシーク、寄りはともかく、その後の買い方まちがったぽい。
まあ、下がったら買い増し予定。

リビング、ご発注ぽい下げを拾えなかった。

午後まったく見れなかったし。
先物でもっと損失膨らんでいるかと思ったが、そうでもなかった。

続きを読む
posted by 株太郎 at 18:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

先物、上に持っていかれる

今年の収支-2824322
A-1332818

今月の収支-1425030
A-852039

株は収支改善したけど、先物でやられた。

ワールド・ロジ、より前買い物が多かったのに、上がらなかったので、逃げたら、ストップ安まで。
引けもストップ安。PER8倍、PBR0.8。恐ろしい株。

サイバー、ストップ安しそうな雰囲気なので、CCIを売ったら、サイバー案の定ストップ安。売り気配まで行くと思ったが、結構戻す。
CCIは逆指値で自動決済。

オプト、上に行って、どうしようかと思ったが、サイバーに連安を期待して我慢していたら、案の定。
指値1000円上まで落ちたけど、戻り始めたので、損切り。もう少しがんばっても良かった気もするが。

リビング、他がしょぼいのに噴いたので、半分利食い。その後も堅調。まあ、下がったら買いなおしも。

マガシーク、ストップ安後に気づいて、ストップをおっかなびっくり1株だけ。しょぼ。
その後、買い増しに行ったけど、買い物増えて買えず。
結局、引けも寄らず。

新日鉄とか下げている割には225のみ高い。
新興はそろそろ戻りが期待できる感じだが、一部は良くわからない。
バンバン上がる感じではないので、売り乗せ予定。
とりあえず、株の空売りはなくなった。

続きを読む
posted by 株太郎 at 15:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

今日後場見れなかったのは痛い

今年の収支-2520595
A-1029091

今月の収支-1121308
A-548312

午後外出でほとんどみれないのが痛い。
携帯で先物の売買やりかたわからないし。

昨日空売った、CCI、Vコマース、逆指値で自動決済。
その後上に行った後、落ちているじゃん。
残念。

オプト、何であがっているのか?と思ったら「スタイライフ」(間違え)たのせいか。
売り載せしちゃった。

ワールドロジ、代わりに買ったが今一。もう10買ってもいいかな。

先物、安いところで買い戻して、ダウプラマイ0で売りなおしで、引け間際にちょい載せしたが、どうでしょう。
いつものように、早まったか。引け成りにしておけばよかった。

引け後に為替が円高に来ている。NY下げてくれるとうれしいのだが。
なんとなく、新興は売りづらい。
来週は新興しっかりの一部下げの展開になりそうな気がする。

続きを読む
posted by 株太郎 at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

売りなおしと高値掴み

今年の収支-2715276
A-1223772

今月の収支-1315984
A-742993

NY、戻りやがって。朝見てがっかり。

リビング、寄りでの買いは良かったが、その後の買い増し、いつもの失敗パターン。
損切りも考えたが、MKCMなど不動産系得てして堅調のため、我慢

Vコマ、サイバー、CCI、一旦外す。
引け間際、大きくだれたところを売りなおしたが、どうだろう。
オプト、プラスになっているし。。。
NY↓なら期待大かな。長く持つつもりはないので、損切り覚悟。

先物、決済しようと考えたが、長めのスタンスは売りと思うので、我慢。
俺の経験からすると、新日鉄がにぎわっているのは相場の最終章なんで。

続きを読む
posted by 株太郎 at 16:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

だいぶ取り返した

今年の収支-2281114
A-789610

今月の収支-881882
A-308831

先物とオプションのレバレッジ&空売りでだいぶ取り返した。
(投資金額が小さくなったのでしょぼいけど、その割には)
一気に取り返しは狙いません。

相場が見れなかったのが残念。
明日は、寄り高ければ売りオンリー分処理、寄り安ければ先物売りのコール買いの組み合わせ処理かいずれか実行予定。
NY続落で、どーんと下げて始まるとうれしいが。

サイバー、寄り買戻しが多かったので売り増し。午後相場が見れなかったので、引けの指値で処理。

オプト、売りに行ったが、失敗っぽい。

CCI、Vコマース、いくらで買い戻せばいいのかわからず。特にVコマース。

gc2 gc gc3
このチャート見ると、もう少し下ありそう。
明日、明後日あたりかな。

続きを読む
posted by 株太郎 at 18:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

なんとか落ち着いたので・・・

今年の収支-3010959
A-159455
B退場

今月の収支-1611667
A-1038676
B退場

売りに行ってます。
 Vコマース、もう少しでストップ高でも安全圏内
買い戻し価格目標・・・よくわからない

サイバー、ようやくプラス
買い戻し目標8万かな

CCI、本日売りに。これが一番割高な気がする。
目標5万。

まあ、欲はかかずに適度なところで逃げます。

ダウ、165ぐらいまで下がると思う。

新興、新安値をつけると思う。セーリングクライマックスが来ると思う。

金の流れが変わったという考えは変わらず。ただし自説に溺れない。

 

続きを読む
posted by 株太郎 at 20:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

トリプルびんた

今年の収支-2949276
A-1457772
B-1491504

今月の収支-1549984
A-976993
B-572991

高値で買い戻し・買い直し、安値で投げる。先物ぼろぼろ。
これがロスカットの苦しみなのか。
新規から売りもすべて逆指値の買い注文を入れてます。

B口座閉鎖することに。

とりあえず、今日は右往左往で損失がそれほど増えなかっただけよかったかな。

明日、もう2銘柄売りに入りたいが、タイミングが難しい。

為替とダウ、完全連動ですね。

続きを読む
posted by 株太郎 at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

往復びんたに近い

今年の収支-2805284
A-1237257
B-1568027

今月の収支-1568027
A-756478
B-649514

踏んだりけったりの大ばか者。
反発したんだから、全部すぐ買い戻せばよいのに、損失になるとなかなか切れない。
しまいには前場の一番高いところで損切りの買い戻し。

売りなおしをしないだけ救いか。

先物も何をやっているのか、最後は変なポジションに。。。

昨日損切らずに我慢していたほうがましだった展開。

損を取り戻そうと無理な空回り。ヘタすぎて自己嫌悪。

地道に取り返すこととしたい。

続きを読む
posted by 株太郎 at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

往復びんたに近い

今年の収支-2805284
A-1237257
B-1568027

今月の収支-1568027
A-756478
B-649514

踏んだりけったりの大ばか者。
反発したんだから、全部すぐ買い戻せばよいのに、損失になるとなかなか切れない。
しまいには前場の一番高いところで損切りの買い戻し。

売りなおしをしないだけ救いか。

先物も何をやっているのか、最後は変なポジションに。。。

昨日損切らずに我慢していたほうがましだった展開。

損を取り戻そうと無理な空回り。ヘタすぎて自己嫌悪。

地道に取り返すこととしたい。

続きを読む
posted by 株太郎 at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

どてん売り。

今年の収支-1828810
A-561899
B-1266911

今月の収支-429518
A-81120
B-348398

金曜まで3200万あまりの買い越しを1300万の売り越しまで4500万強売りまくった。
さらに先物入れると1700万弱の売りで、合計3000万の売り越し。
我ながらギャンブラー。

寄り近辺でほぼ全部投げる。はっきり言って、辛かった。とくにアトレ。
戻ったら悔しい、悔しいと思いつつ、実際売った後アトレ戻ったもんなぁ。
売り物大量かと思ったがそれほどでもないのに救われる。
先物、寄りで売って、踏み上げられたら売り乗せを待ったが戻らず。

チャートがいきていた新日鉄、住友金属鉱山を勝負の空売り。下げたとこで売り乗せ。

サイバー、サイバーコミュニケーションズ、バリューコマースの10万越え銘柄をストップ安期待で空売り。
(割れたら明日の戻りも1万円限界だし)

楽天、相対的に下げ幅小さいところでストップ安なので、売ってみたが、これは蛇足かも。

往復びんたのリスクもあるが、明日戻して怖いのは楽天ぐらいかな。

NY、今日思いっきり下げると思っている。
この下落、いんちき市場経済の中国ではなく、為替とNY株が根本。
アメリカ景気悪化で金利差縮小→円高→円キャリー資金の逆流が本質では?
で、これが原因だとするとちょっとやそっとでは戻らないのでは。
ヨーロッパ市場が以外と堅調なのもそのあたりが理由と思う。

1987ny[1] 1929nyw[1]

 

続きを読む
posted by 株太郎 at 16:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

思った以上に弱いな

今年の収支-2165158
A-790641
B-1374517

今月の収支-765866
A-309862
B-456004

非常にまずい展開
思った以上に弱い。
今日はもう少し戻ると思い、寄りで先物買い戻したが続かず。

底値は近いが底値が見えず?
みんな投げていないかも。

頼むから今日のNY上がってくれって感じだな。

続きを読む
posted by 株太郎 at 18:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ヘッジの先物で儲かっても、株で損していちゃ・・・

今年の収支-1969488
A-658893
B-1310595

今月の収支-570196
A-178114
B-392082

マザーズ、ヘラクレスどっちも死んでますね。
日経は戻しても新興は戻らない。質への退避?
底が見えない感じだ。
上海は関係ないとおもうのだが。NYでしょ。

出かけてたので、先物を指値で売り買い。無謀。
ですが、結果としてはほぼ底値で買い戻して、戻り高値近辺で売り建て。
ビギナーズラックというか、昔取った杵柄というか、まあ、運だな。
ヘッジと言うには建て額が少なすぎるかも。新興のほうが下げているし。

新興、昨日の下値切ったらやばいよなぁ〜。次は去年の安値か・・・。
セーリングクライマックスが来ると踏むなら投げるしかないが・・・。
セミプロはみんな昨日投げているし。

続きを読む
posted by 株太郎 at 17:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

