2007年09月28日

やれやれ、今月はプラスで終えれ、

今日の収支+36,151
今月の収支+138,760
今年の収支+2,507,526

信用+344,000
合計12,845,010

しょぼいけどとりあえず、収支全部プラスは気を楽にしてくれる。

翻訳センターを信用買いしてしまったが、同じ銘柄にしたのは失敗かも。

午前中休みつつ、午後しっかりだったので、来週も期待できるといいのだが。

NY、この辺でゆっくりもんでもらいたい。

ドカンは勘弁。

続きを読む
posted by 株太郎 at 15:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

度胸がない、銘柄も悪い

案の定というかやはりというか、飛びついた銘柄が悪かったようで。

やはりぼろぼろの株のほうが戻りもすさまじい。

GMO、テイクアンドギブ、サイバーとか。

株数ももっとドンと行けばと、たられば。

とにもかくにも銘柄はNGだった。

続きを読む
posted by 株太郎 at 17:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

頼むぜ底打ち

本日の収支+381,100
今月の収支-187,310
今年の収支+2,181,456

現物9,241,010
信用3,260,000
合計12,501,010(前日比+3,504,900

おっかなびっくり買いましたが、まあ外れ多いかも。

ネット系を攻めるべきだったんでしょうけど、性格は変えるの難しいようで。

とりあえず、短い戻りにならないことを祈ります。アーメン

 

続きを読む
posted by 株太郎 at 18:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

いやー買場だと思っているのだが

今日の収支不明
今月の収支-542,783
今年の収支1,825,983

昨日も買場と思い、今日も買場と思ったが、新興はだめですか。

別口座でもチョビッとだけ買いに行ったのですが。

とにかく買いたい奴がいないんですかね。

がっかり。

先週休んでいた間にさらに市場は冷えていたようで。

続きを読む
posted by 株太郎 at 19:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

リマインド買い

知らぬ間にニッポ暴落してたのね。

思わず忘れないように最小単位買っちゃった。

こんな銘柄ばっかり。どうして新興ここまで売られるのか。

戻るときは激上がりする気が・・・

続きを読む
posted by 株太郎 at 16:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

手を出す気にならない

個人投資家はみな同じ気持ちでしょうか?

買いも売りも手を出す気にならない。

ヨーロッパはここのところの下落前の水準まで復活したそうですが。

対ドルは強くなりそうな感じがしますが、対ユーロでは強くなりそうな感じがしません。

円を基軸にするよりユーロ買いのドル売りのほうが安心して儲けられそうな・・・。

今日は新興ずいぶん指数が下がってますねぇ。ヘラクレスは新安値じゃん。

MKCM、ディーバと損切り後の急騰銘柄が急落してます。不動産系はさらに下げそうな感じ。

本厄センターもいまいちの終わり。

まあ、待ちます。

不動産で買ってもいい感じがするのはアセットだけかな。

posted by 株太郎 at 21:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手を出す気にならない

個人投資家はみな同じ気持ちでしょうか?

買いも売りも手を出す気にならない。

ヨーロッパはここのところの下落前の水準まで復活したそうですが。

対ドルは強くなりそうな感じがしますが、対ユーロでは強くなりそうな感じがしません。

円を基軸にするよりユーロ買いのドル売りのほうが安心して儲けられそうな・・・。

今日は新興ずいぶん指数が下がってますねぇ。

MKCM、ディーバと損切り後の急騰銘柄が急落してます。不動産系はさらに下げそうな感じ。

本厄センターもいまいちの終わり。

まあ、待ちます。

不動産で買ってもいい感じがするのはアセットだけかな。

posted by 株太郎 at 21:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

