2007年11月01日

乗り換えのつもりが振るい落としにあった?

今年の収支+3,620,523
今日の収支-190,949

現物9,343,902
信用4,446,400(-574,000)
合計13,790,302(-574,000)

ニチアス、業界での信用無くすと思うので、競合のA&A行きました。昨日でもよかったのですが、 ちょっともんだほうがいいような気もしたので。もうちょっと買ってもよかった気もするが、日付を分けて買うのも悪くないかも。

持ち玉調整を考えていたところ・・・
新興メインストリームが急落していたのと、買いが入っていたので、eまち外したが、その後も堅調。
まあ、儲かったので。
翻訳センターも信用分、たった2株だけど外す。

その他いくつか下で待っていたが買えず。まあ、慌てない。

ファンコミ、両建てをして、空売り規制に備えておけばよかったとちょっぴり後悔。

続きを読む
posted by 株太郎 at 16:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

