2007年11月02日

よかったんだか悪かったんだか

今年の収支+3,759,405
今月の収支-52,067
今日の収支+107,577

信用6,481,400(+2035000)

日本ゲームカード、朝から買い物だし、PTSが高いのでアレレと思ったら上方修正発表していた。
安目で寄ったら面白いと思って、買って下げたのでまた買ったら株数間違え。orz
仕方がないので前引けで同値古い分処分。
後場から暴騰。まあ、間違えを正したのだから仕方ないような気がする。
買ったときはストップ高予定だったんだが・・・・・
ここのIRはあまりに慎重過ぎ。6ヶ月先まで待てってか。

新興メインストリーム、朝売り物から一気に戻す。まだ死んでいない感じ。
マザーズ上げて、ヘラクレスはいまひとつ。どうもマザーズにヘラクレス負けっぱなし。

eまち。。。。。。。。。。。急落後に騰がっているorz

ニチアス、今日もストップ安ね。ここの社長以下役員全員、株主訴訟で破産でしょうな。
なんだか、ライブドアを思い出す。会社も株主から訴えられて、大訴訟大会になるのか。
ライブドアは資産があったけど、ここはクライアントに大迷惑を掛けているわけなので事業そのものができるか否かだから、 事業売却で会社がなくなるしかないのでは?
ということでA& Aマテリアルを買っているのだが、今日安いところは手が出なかった。月曜日・・・追加検討中。

いい生活、ぎりぎり上場来安値を切らずにがんばっている。

chart

空売りのおかげか、普通ならもっと出来高ができていいはずなのに、変に踏ん張っている。
こういうのは空売りをしたくなっちゃうんですが、多分できないので、リマインド。

[東京 2日 ロイター] 堀内カラー <4683.OS> は2日、MBO(マネジメント・バイアウト)により株式を非公開化すると発表した。社長と親族でつくる有限会社ホリウチが、 1株800円でTOB(株式公開買い付け)を実施する。TOB期間は11月5日から12月17日。

今世紀のほぼ高値以上でMBOってのは許せる。PBRめちゃ安だけど。

続きを読む
posted by 株太郎 at 17:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

