2007年10月30日

予定(希望)通りの展開

今年の収支+3,689,358
今月の収支+1,181,832
今日の収支+275,716

いい感じかも。
CCIとかファンコミがとりあえずの天井をつけた感じ。
物色が出遅れに波及。
翻訳センター、日本ゲームカードとかに来た感じ。
システムディもそろそろでしょうか?

いくつか今日さえない株指値を入れていたができず。

決算発表の動きですが
おそらく翻訳センターは若干の下方修正があって、その後戻す展開(サマンサタバサ型、まあ業績翻訳のほうがずっとましだろうけど)
日本ゲームカード、これは結構いいのが出てぶち上がる
システムディはまずまずの決算が出て、じり高

というわけで、持ち株の決算スケジュール見たら、ちゃんとやっている会社と適当な会社(ニッポ電機とかeまち)とあって、 適当なほうが株価さえない。逆にねらい目???

現物、時価評価で900万強、信用建てが500万強。バランス的にはあまり信用増やせない感じ。下値が堅そうなやつを転がす感じかな。

株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2483 翻訳センター 現買 現売 信買 信売 
10 238,925 222,000 -169,250
3804 システム ディ 現買 現売 信買 信売 
8,000 669 610 -472,000
6261 日本GC 現買 現売 信買 信売 
4 175,163 187,000 +47,348
6657 ニッポ電機 現買 現売 信買 信売 
1,000 850 821 -29,000


株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
2483 翻訳センター
買建 HC/6ヶ 信買 信売 返売
2 172,000 222,000 +98,699
3387 クリエイトR
買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
1,100 677.63 695 +17,697
4369 トリケミカル
買建 HC/6ヶ 信買 信売 返売
1,000 623 673 +48,397
4747 eまち
買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
5 358,000 387,000 +133,092
6261 日本GC
買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
5 190,000 187,000 -16,849
9378 ワールドロジ
買建 HC/6ヶ 信買 信売 返売
10 56,800 58,000 +10,831
posted by 株太郎 at 17:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 09:27
×

