2007年07月09日

きつい

今年の収支+7,238,092
今月の収支-343,905
今日の収支-119,730
信用11,435,000
現物変わらず
合計18,395,009(+2060000)
指数はまちまち、持ち株マイナス増える。
ナンピン買える。
売った株上がる。しんどい。
仕込みどころとがんばりたい。

システムディ、ジリ貧。この下は株数的にリスキーだが、買い増しを考えたい。

ディーバ、このあたりで戻すと踏んでいるがどうだ。

eまち、次の買いは40万そこそこかな。

ワークスアプリ、これもそろそろを期待したい。

無料カウンター富士通 FMNEC computer

続きを読む
posted by 株太郎 at 15:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ジリ貧か。。。

今年の収支+7,357,822
今月の収支-224,175
今日の収支-108,386
現物6,960,009
信用9,375,000
合計16,335,009

いやな感じのジリ貧模様。
まあ、去年の急落のような緊張感はないが、下がるのは気分悪い。
特に今日はマイ銘柄のほとんどが下げているので。
そろそろ反転を期待したい。

下で指していて、買えたのはeまちだけ。
ニッポは寄りの買い物を見て、売りをぶつけた。下げたら買い戻そうと思っているが、あっさり上に行ったりして。
銘柄がこれ以上増えるのは良くないので、当分は持ち株の突っ込み買い増しか。
ここはなんにも考えずに機械的に買い増しが正解と思っているのだが、ビビらずに、実行できるか。

円高に触れれば、外国人投資家が買いに来ると思っているのは俺だけかな。
ダウも結構きれいな右肩上がりだし。

続きを読む
posted by 株太郎 at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

買い下がり中

今年の収支7,578,108
今月の収支-3,889
今日の収支-40,271
現物8,229,009
信用8,944,000
合計17,173,009

ボックスの中の下げと思い込み中。

eまち、高く始まりそうだったので、一旦外す。

MKCM、下値堅いにかける。

ネットエイジ、突っ込み買い。

続きを読む
posted by 株太郎 at 15:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

仕込みはじめ

今年の収支+7,618,379
今月の収支+36,382
今日の収支+10,991
信用8,786,000
現物7,334,205
合計16,120,205
なんだか新興さえない一日。
とりあえず、ゆっくり時間を掛けて買っていく予定。信用現物合わせてめど2000万円まで。

e−まちタウン、安く指していたら約定。
ちょっとずつ買い増し予定。

持ち株下げてるのももう少し下げたら買いたい。

続きを読む
posted by 株太郎 at 17:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

絞れない

今年の収支+7,607,388
今月および今日の収支+25,391
売買なし
資産13,163,302

相変わらずいくつか指していたが買えず。
ヘラクレスに注力してみようかと思っています。
なんとなく、出遅れている感じがします。
ネット関連関連はここから買うには怖い感じがするが、だからこそ上がるのか。
ま、今月は自民党の負けをしっかり織り込んで欲しい。

無理して買いを入れる気はない。銘柄とタイミングを待ち続けます。

続きを読む
posted by 株太郎 at 15:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

今月の目標に今一歩届かず

今年の収支+7,581,997
今月の収支+2,950,139
今日の収支+157,392
取引なし
終日外出。

プラス300万の今月の収支目標若干足らず。
今年前半戦の収支+750万円、ほとんどダブルクリックと一緒。
とにもかくにもラ・アトレの無謀取引が悔やまれる。
思い出すだけでもあほすぎ。
調子に乗って我を忘れていた。
後半戦は手堅く行きたい。
年間通して、後400万ぐらい利益が増えるとうれしいが。
少なくとも泥沼の大損に、ならないとは思う。


新興、来週は期待できそうだ。
噴き値売りの落ち買いかな。
不動産銘柄も仕込みのチャンスのような気がする。

来月の目標は欲張らずにとりあえずプラス100万。

2,3指値を入れていた銘柄があるが買えず。
週明けも引き続き待ち伏せ予定。

 

続きを読む
posted by 株太郎 at 16:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

序々に相場のリズムが見えてきた?

今年の収支+7,425,170
今月の収支+2,793,312
今日の収支+168,939
現物変わらず
信用7,924,000(+702,000)
合計15,258,205

気分的には乗れてない。
メッツ、寄りの後上がりそうな気がしていたがその通り。
サマンサ、指したら、上に行ったので、下げたら買えた。
ワークスアプリも・・・
なんとなくリズムが見えつつあるので、来週から活動予定。

ニッポ・・・難しい銘柄だ。

ダブルクリック、ストップで指していたが、下がらず。
今日あたり思いっきり下げると明日あたり面白いと思ったのだが。
一昨日のストップ安で買った玉が枯れるのを待つ。

GMOインチキネット、どうしましょう。

続きを読む
posted by 株太郎 at 15:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

難しい

今年の収支+7,256,231
今月の収支+2,624,373
今日の収支-216,553
持ち株増減なし

今月の利益300万は無理だ。

気分的にはもう一段下は買いたい心境。
GMOをブン投げて戻りのよさそうなものに乗り換えるのも一考かも。
明日の後場までは様子見かな。慌てることもないだろうし。

GMOが稲垣吾郎を使った9199.jp悲惨だ。
社長の偽善ブログも死んできている。
マグマグも激痩せ。
結局やることなすことすべてジリ貧じゃん。
会社つぶれてくれたほうが、すっきりかも。
あーこんな会社の株に手を出した俺は阿保だ。

GMO

続きを読む
posted by 株太郎 at 20:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

いやーな感じ

今年の収支+7,472,784
今月の収支+2,840,288
今日の収支+47,352
現物7,334,205
信用7,222,000(前日比-3,108,000)
合計14,556,205

225は下げずに新興は下げた。
パーセンテージそこそこ大きい。
ネット系は総崩れ。
指数と連動してない気もするが。

ワークスアプリケーション、下で買った分は仕切りなおしで一旦外した。
下げたら買いなおし予定。上がったらそれでOK。

メッツ、突っ込んだところ買ったが、戻りが悪いので、早々に退散。
突然噴きそうだが、やっぱり急落を拾いたい。

ダブルクリック、ストップ安で指していたが、スローな重ーい展開に取りやめ。
買いのような気もするが、戻っても知れていると思い、おとなしくしていることを再確認。
10万手前まで行った後の安値更新。もう少しで3分の2押し。
6万切ると8万台の投げが出るか?落ちるナイフは掴んではいけないかな。

システムディ、寄り付きいい感じだったのに、全体に連れ安っぽい。

翻訳センター、ジリ貧ぎみ。

ディーバ、今日もがっかり。ほんとにがっかり。

GMOインチキネット、ついに新株発行価格。どうする熊谷。

続きを読む
posted by 株太郎 at 18:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

意外としっかりってことなんでしょうか・・

今年の収支+7,425,432
今月の収支+2,793,574
今日の収支-32,000
取引なし

悪いなりにしっかりってことなんでしょうか?
今までの死に体相場なら今日ももっと下げているところだが。
しょぼい下げが続いてまた噴いてくれると期待したい。

ディーバ、がっかり。VCが売っているのかも。やっぱりVCが持っている銘柄はNGか。

ワークスアプリ、一応底を打ったことを期待。

GMOインチキネット、正念場でしょうかねぇ。
さっさと証券の特損発表して欲しい。新しいものに手を出して軒並み捕まっているって、どこかの投資家のようだ。
そのツケを一般投資家に払わせるって極悪だよなぁ。

シライ電子高いし・・・・、相変わらず踏んだり蹴ったり。
とにかく何もしないほうがよさそうだ。

続きを読む
posted by 株太郎 at 19:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

涙目デー

今年の収支+7,680,034
今月の収支+3,048,176
今日の収支-90,644
現物7,334,205
信用10,330,000
合計17,664,205(前日比+482000)

ワークスアプリケーション、安く始まって、下げ止まりに見えたので、買ったら75000円まで。
75000円台に落ちた時は、精神的にえらく参った。(1銘柄の限界額に近づくからこうなるorz)
外出から戻ったら戻していた。戻してから買ったほうが良かった。
とりあえず、下を確認したのだと思いたいが。一応一番の期待株なんだが・・・・。
もしさらに下行ったら、禁断の2階建てにするかも。

しかも買い方間違えています。損している分と同株数をまとめて買った時点で負け。
20株ずつ分けて買うべき。一気に取り戻そうとして、大反省。

買い持ちが多すぎるので、利食いのシライ電子を成り売り。
テンプスタッフは指値売り。
シライ電子は一旦下げそうだが、どうだろう。まあ、ごみ割安株だけど。
テンプはその後も続伸。こっちはゾーンでの小銭稼ぎなんでOK。
MKCMとGMOを切って玉調整をすべきだったかも。

システムディ、小口売りに沈む。

ディーバ、死んでる、死んでる、死んでる。

マイ収益チャート的には高原状態のようで、今月は残りおとなしくすることにします。

ほんとは、Jasdaqの割安株を広く買い集めるのが正解の気がするが。

信用の評価率マイナス6%強、現物の評価率プラス3%弱。変ですねえ。
まあ、リズム的に乗れていないのは間違いない。
こういう時に、自力が出ますな。修行、修行。

続きを読む
posted by 株太郎 at 19:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

新興、中期強気、短期微妙

今年の収支+7,797,342
今月の収支+3,165,484
今日の収支+120,854
現物8,460,205
信用8,722,000
合計17,182,205(前日比-1,212,000)

とりあえず持ち玉を1500万に調整して、ワークスアプリケーションの気合ナンピンの準備をしたい。
新興全体は中期強気の短期微妙な感じ。

日本サードパーティ、指していたら寄り後にあっさり約定。
下で買戻しはできず。とりあえず卒業かも。
24万一回割れる気がするが、その時は再参加予定。

システムディ、跳ねずじり高。このほうがよいのかも。
シライ電子も同じく。
この2銘柄は放置予定。

ディーバ、MKCM、翻訳センター、今一。GMO、MKCMは処分してもいいのだが、損切りの相場でもないような気が。

ワークス、今週中にはナンピンしたい。

ネットエイジ、さくらインターネット、月曜ワークスの代わりに買っていれば・・・・。
まあ、さくらはとっくに売っていただろうけど。

ダブルクリックの利益を除いた今年の収支もようやくプラス。(3万円弱だが)
今月目標の300万も超えたので、とりあえず、慎重に行きたい。
次の目標は来月いっぱいで今年の利益1000万か。

テンプスタッフ、風が変わったかな。一応三角持合を上に抜けた??

気になる糞株がある。
IRIに続いて、100万捨てた気で買いに行くかも。

今年損ぎった銘柄、みなあがってますなあ。
ラ・アトレ、ドクターシーラボ。サマンサだけか、死んでいるのは。

続きを読む
posted by 株太郎 at 16:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

波に乗れてないというか降りてる

今年の収支+7,676,488
今月の収支+3,044,630
今日の収支-787
現物8,460,205
信用9,934,000
合計18,394,205

618 
去年の6月からの収支チャートですが、右肩上がりも一息っぽい。
暫く揉んでさらに上にいくか、一旦下にゆり戻しになるか。
あまり欲張らないようにしたい。

昨日売った、シンプレクス、ストップ高。リズム悪し。

買ったディーバは今一。テンプスタッフ、ワークスアプリケーションも同じく。

ニッポ電機は1日天下。

日本サードパーティ、抜けて来た。
明日はシステムディの700円抜けが続いてくれると良いのだが。
さらに後方には翻訳センターと願いたい。

GMO、がんがん空売り増えてくれー。

シライ電子、じりじり。

新興全般、上昇過程の一服と思っているが、流れが変わったら降りる準備はしてます。
下がる時下がり続けたのだから、上がる時もどんどん行って欲しい。
まだまだ、皆疑心暗鬼のおっかなびっくりだと思うので、続くような気がします。

続きを読む
posted by 株太郎 at 17:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

貧乏くじ引いて、あたりを2つ逃す。誰でも儲かる相場なのに・・・

今年の収支+7,677,275
今月の収支+3,045,417
今日の収支+239,237
現物8,460,205
信用8,582,000
合計17,042,205(前日比+3,186,000)

寄りで、ネットエイジとサクラインターネットに行こうと思っていたら、 ストップ高で買えなかったワークスアプリケーションの気配が下がってきたので、そっちに集中したら見事貧乏くじ。
寄りで買って、売り板が合った84000を抜けそうなので、買い増ししたら、瞬間86000まで行って急降下ダッチロール。
さくらはストップ高、ネットエイジも結構上げた。どちらもあっさり寄ったのに。馬鹿すぎ。
誰でも儲かる相場でいまひとつほど悲しいものはない。orz
こんなことやっているから、未だにダブルクリック除くと今年はまだ赤字。ま、その赤も10万円切りましたが。

仕方ないので、ワークスアプリケーションはどこかでナンピン予定。
出たばっかりの四季報の数字より、良い業績=見逃されるけど。

GMO、怪しい上昇。現引きを検討中。信用売りが増えていると良いのだが。

テンプスタッフ、冴えず。

翻訳センター、売りが少ないなか上げる。

システムディ、シライ電子、MKCM全体の流れでしっかり。

ニッポ電機、急騰。よくわかりません。

日本サードパーティ、AED銘柄ということか、上に抜けそうな感じ。

糞ネット株、えらい上げている。そっちがボシャってまともな中小株にくるのか、一緒にポシャるのか、全体はまだまだ上がりそうだが。

続きを読む
posted by 株太郎 at 15:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

月曜に期待して&GMO熊谷・・・・・

今年の収支+7,437,306
今月の収支+2,805,448
今日の収支+131,759
現物8,460,205
信用5,396,000
合計13,856,205

新興、上に行きそうな感じ。

まんまと嵌められました。GMOインチキネットの増資&CB。
昨日ナンピンしなくて良かった。
さっさと損切れば良かったと後悔。
ナンピンはしませんが、買値まで我慢の予定。
自分に安く第三者割りあてして、大利食いで逃げて、再び増資とCBとは経営責任もへったくれもない極悪経営者。
まあ、個人の懐=マイ財布なんでしょう。
ドブさらいボランティアとかブログで善人ぶってますが、エロQ2出身のお里が丸見えです。

一流の仕事をしたい」 だそうです。
「誇り」「真剣」「笑顔・感動」だとか。空々しい。

新興市場の典型的、嵌めこみ。それだけ後がないのか。
大臣はスティールに文句言う前に個人投資家殺しを何とかして欲しい。
あーむかつく。
ま、ご指摘の通り、 そんな株を買うやつの自業自得ですが。
私の怒りに賛同いただける方は下のGMO証券の広告をクリックして宇佐晴らしをどうぞ。(藁)

ビットアイル、昨日買おうと思ってたので買ったあと、四季報見たら、税金分目減りしている。
待って、処分。

土日の四季報読んでの買いに期待して、相性の良いテンプスタッフとシライ電子を。
テンプは短期コースと長期コースで分けてもっと買ってもよかったような。
ま、派遣業界が叩かれていますが。

シンプレクスは微妙な指値でほとんど買えず。

システムディ、買い増しをしたいが、リミット越えているので、ひたすら我慢。
昨日買えばよかったのか。一株益80円予想。PER8倍台。株価ポテンシャル1200円に個人的に上方修正。

日本サードパーティ、昨日買いなおし正解。来週飛びそう。

自分の持ち株が上がらないと落ち着かない相場になってきたような。

続きを読む
posted by 株太郎 at 16:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

恩恵なし

今年の収支+7,305,547
今月の収支+2,539,586
今日の収支+134,103
現物7,334,205
信用3,714,000
合計11,048,205(前日比-887,650)

新興すごい暴騰、恩恵なし。
明日は頼むよ。

IRI、売り下手糞。

じたばたしてもろくなことがないので日本サードパーティだけちょい買い。

本日の評価、10点。

ダブルクリック、IRIと感動銘柄が終了したので、気が抜けている模様。
精神力不足か。

楽天買おうかとおもったが・・・
サイバーも魅力的なチャートだし・・・・

続きを読む
posted by 株太郎 at 15:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

結構しっかり??

今年の収支+7,171,444
今月の収支+2,539,586
今日の収支-155,219
取引なし。

今日も相場あまり見れず。
意外と戻しましたね。新興は今一だけど。

IRI、ORIXが戻したのに戻らない。19000円は買いのような感じはしましたが。
ORIX売りのIRI買いの裁定取引もでてるような気がします。

システムディはお休み中っぽい。翻訳センターそのほかも。

狙っていた銘柄は今日も上がった。四季報銘柄はすぐ飛びつかないとだめと学習。

ダブルクリック、やはりジリ貧。
株リスキーさんからコメントをいただいたので。
ダブルクリック、最初に買ったのは12万ぐらいだったと思います。友人に絶対上がるからといわれて。(馬鹿馬鹿)
その後下がる下がる。最終的に3万円台まで下がりましたが、途中でナンピンの合わせ切りとかをしてなんとかマイナスが出ずに撤退をしました。
最初のグーグルのニュースが出てストップ高したときは、絶対一旦下がると思いました。
その後の売買は、履歴の通り。ほぼ完璧だったと思います。
何が言いたいかというと、ずーと見てきたからなんとなく動きがわかるんです。
個別の銘柄にはその銘柄に引き寄せられる人が居て、その人たちの習性も似ていると思います。
システムディもずーと下げ相場の中で儲けてきました。(今はちょっと焦げ付いているけど)
同じような参加者が飛びつくから参加者の気持ちが読める。私はヘラクレス銘柄の出来高があまりできない銘柄が相性がよいようです。
サイバーエージェントとかオー・ エイチ・ティーとかマザーズ銘柄の動きを見ていても全然当たりません。売買している人たちの気持ちがわからない。
で、ダブルクリックですが、今のホルダーは不安いっぱいと思います。
信念としては買収されるはず。でも
ほんとに買収されるの?いつなのかわからない。
そもそもアメリカの買収も認可されるの?
買収がなければ業績改善でも明らかに割高で暴落だ。
随分買値から下がったけど、どうしよう。
などなど。
ということで、なにかきっかけがあると急騰、それ以外はじり安が続くと思っています。
でも思惑で動く範囲はどんどん限られてきていると。
個人的には下がったら買いたいんですけどね。ダブルクリックとメッツは。

本日は駄文失礼。

続きを読む
posted by 株太郎 at 16:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

13連勝で途切れる

今年の収支+7,326,663
今月の収支+2,694,805
今日の収支-209,603
現物9,093,855
信用2,842,000
合計11,935,855
日別収支、ついにマイナスへ。
ま、できすぎでした。暫くお休みかな。

IRI、寄り前に売り物勝ちだったので、210円で買い増しをしたが、下に行った後うろうろ。
10時以降相場をほとんど見れなかったので、3時前に携帯で見たらちょい戻していたので今日の分を処理。
信用で売買しておけばよかった。
昨日の売却が成功だったとは。勘は下り坂か。

日本サードパーティ、こっちも雲行き怪しいので、指したが、一部のみ約定。

GMO、翻訳センター、システムディ、MKCMなど持ち株全部だめですな。一昨日売ったホソカワミクロンは随分上がったが。

ダブルクリック、ストップ安まであって、その後随分戻した。とっても胡散臭い。

やっていることがちぐはぐになりつつあるのでとりあえず様子見が無難か。

続きを読む
posted by 株太郎 at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

様子見 ダブルクリックじり安と思う。

今年の利益+7,636,266
今月の利益+2,904,408
今日の利益+808,746
(すべて含み損益を含む)
強烈収支もとりあえず今日までかな。今月は後10万だけ稼ぎたい。
3月末のドツボ時の運用資金500万から1000万円以上プラス。

金曜びびって外した割には今日は様子見って、日和見かな。
まあ、強気は終了、様子見中と捉えれば正しい姿勢かも。
NY、相場の総意としては今日安いか。

ホソカワミクロン、しっかり、ぐす。

GMOインチキネット、じり安。買い増しして単価下げるしかないか。

ニッポ電機、売りがぞろぞろ。期日かな。

翻訳センター、ずいぶんしっかり。

日本サードパーティ、これは完全に出直りムードか。

IRI、今日売る奴って散々IRIで痛い目に合った人たちか。
もしかしたらファンドとか脇役登場で第二ステージもあるかもしれないのに。
どうしても売るなら明日と思うが。
比例配分狙いをしようと思ったが、手数料がばかばかしいのでやめた。

ワタミ、トレーニングのために2分間売買。
オー・エイチ・ティー (6726)  とか、 T&G(4331)とか見てリズムを掴もうとしているが、瞬間の読みは未だ修行中。

ダブルクリック、ようやく下がってきた。5万円台まで待ちたい。
独禁法がらみで苦戦の模様だし、買収までは相当時間が掛かりそう。もしかしたらNGかも。

じり安の突然爆発と思うが、暫く休火山。

続きを読む
posted by 株太郎 at 18:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

弱虫は身軽になります

今年の収支+6,727,520
今月の収支+2,095,662
今日の収支+375,110
IRIを除くと20万強のマイナス。
現物8,344,005
信用3,517,000
合計11,861,005(昨日より350万強減る)
枠は持ち玉の2倍確保。ちょうどいいバランスか。

NY、完全に下向きになったと思います。
なので、MKCMプラス玉のみ外す。翻訳センターも下で買えるように信用分と現物分の一部を外して半分に。
ホソカワミクロンもとりあえず、外す。(下がらなかったけど、枠確保のため)

新興のほうがよかったように見えるが、一部ネット関連のみ堅調で、実はあんまりよくなかったような気もする。

本当はGMO、切りたかったけど、損切りしたくなかったので。(このあたりが修行足りないかも)

IRI、取り合えず、火曜日にどうなるのか。妥当価格を越える動きになるとおもしろいのだが。
妄想だと、ブロードバンドタワー近々SBIグループに譲渡となるような気がする。
BBTの立場だと、SBI、ソフトバンクグループは非常に大事なクライアントだが、 Sグループにしてみると敵国にインフラ預けて置くのは怖いので、撤退か買取か二者選択で最後通告。
経営陣としてもORIXで苦しい思いするよりS行ったほうが楽だし、安心。
ORIXも同意するのでは。(どうせ金次第だろうけど、毀損するよりいい)
ORIXとIRIの契約で勝手に売れないってことになっているが、対北尾のブラフ??
IRIのヤフー持分をBBT株と交換とかもできるのかな?
キャノン、取締役会での決定を踏まえての処分と思うが、財務の責任者クビですかね、株主的には。
いずれにしてもまだ目が離せない気がする。

続きを読む
posted by 株太郎 at 17:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

